よもぎ蒸し

3種類のハーブを目的に応じて

美活・温活・妊活に

*よもぎ蒸しとは*

お隣の国「韓国」で約600年前から産後養生として行われてきました。漢方薬を煎じたスチームを膣や肛門から粘膜吸収させます。骨盤内を温かくすることにより殺菌、消炎、新陳代謝と血行を促進させ生理作用を活発化させ老廃物や脂肪を除去してくれる「民間温熱療法」です。


*座浴器と壺の特徴*

当サロンでは、一般的な店舗で使用されている木製や陶器、一般黄土製の座浴器や壺とは異なり、希少な天然黄土にゲルマニウムを座浴器に30%・壺に20%増量配合し焼き上げた「Ge黄土製」を使用しております。Ge黄土は遠赤外線効果に極めて優れ、短時間で身体の芯から温まるワンランク上のGe黄土よもぎ蒸し(韓方スチームセラピー)をご提供しております。


*座浴剤の特徴*

当サロンで使用している座浴剤は、厳選された良質の黄土畑で育ち、黄土のパワーを存分に吸収した完全無農薬の生薬をブレンドしてあります「プレミアムGeオリエンタルドライハーブ」を使用しております。韓医学博士チームの研究により、選りすぐりの生薬を体調に合わせて20種類の中からブレンドしてあります。3種類の中からその日の体調や気分によってお選びいただけます。


*サロンの特徴*

韓方スチームセラピスト在籍

心療カウンセラー在籍

ファンジン取扱店

ファンジン導入サロン


<健康維持が目的の方>

生活ペースに合わせて頂きながら、週に1.2回位続けて頂くと効果的です。


<妊活をされている方>

生理が終わってから排卵日までの間、2.3回ご利用頂くことで、心身ともにリラックスでき、妊娠しやすいお身体になります。


<ダイエットが目的の方>

デトックス効果がとても高いのでダイエットにも効果的です。

週に2~3回を続けて頂くことで、落ちにくい脂肪も落ちていきます。


<女性特有の病気を緩和されたい方>

2日に1回マメ続けて頂くことで、自然治癒力が高まりますので試して頂く価値はございます。

【ご注意事項】

*初潮がきてから、椅子に座っているのが苦でなければご年配の方もご利用頂けます。

*妊娠中の方はご利用頂けません。

*出産後は、1ヶ月検診でお医者様に許可を頂いたらご利用可能です。

*疾患をお持ちの方はお医者様にご相談の上ご利用下さい。